初めての日


今でも覚えています。



指定の場所で待っていると

一台の車がやってきました。

窓越しに呼ばれ

促されるまま、車に乗り込みました。



どこに連れて行かれるのだろう

怖い


同じ車には現役の女の子

怖い




マンションに車は停りました。

そこは事務所でした。



面接はあっさり


あいちゃん

今日いいお客さんいるから

入ってみない?


いきなり

体験入店となる私。


いわゆる体入


お店としては、来た子はお客さんの元へ出し

お金を手にさせれば

後は、もお流されてそのまま働くだろうという感じです。



面接後すぐにお客さんの元へ出させられるとは

怖くてたまらない私でした。



手元に色々な道具を持たされ

何に使うかも分からず

お客さんに聞けばおしえてくれるから

カップルでする事してくればよいから


そんな簡単な説明の中

お客様の元へ送り込まれました。



身なりも身体や心の支度もままならないままの

体入初日でした。