MEGURO K3 役員会ツーリング | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

1月27日(土)この日は父母会の役員会の日!

最近はバイクに乗れていないので千葉市の蘇我コミュニティセンターまでK3で行くことにしたグッ

久しぶりのご対面おねがい

やっぱりK3の造形は何度見ても惚れ惚れするよキラキラ

約1時間半ほどのツーリングは気持ちよかったなあ~うずまき

蘇我コミュニティセンターの駐輪場に駐車くるくる

役員会は無事に終了したけど次年度に向けた課題も多くあったので、同期の役員さんと喫茶店で2時間ほどミーティングコーヒー

この様なボランティア組織の問題はどの団体でもほぼ同じなんじゃないかと思うが、結局のところ個々の求める水準の違いが様々な障害を生むように思うダッシュ

異なるバックボーンを持つ方々の集まりなので当然といえば当然だが、それを理解した上で各々が主張の度合いを自らコントロールして他者の主張となるべくアジャストするように歩み寄ることがマナーなのかなと思うスター

帰路はすっかり夜になってしまったので寒い寒いチュー

温かい「ほうじ茶」を飲み身体を暖めるお茶

バイクに乗ると自然をダイレクトに感じる上差し

生きていることを実感できる感覚キョロキョロ

上手く言えないけど走行中の高揚感は脳内麻薬を発生させるのか何とも言えない心地よさがあるのでやめられないんだよなあ~ニヤリ

途中、茂原市のオートバックスで営業車のタイヤ交換をしていた奥さんを見つけたので寄り道してまたまたお茶を飲む爆笑

こういう日常にオールドスタイルのバイクはよく似合うよなキラキラ

最高ルンルン

おしまい完了