娘の帰校 頑張れ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

1月9日は娘が横須賀に帰る日えー

茂原募集事務所のお世話になった広報官の方が近く部隊に戻ると聞き娘と2人で挨拶に行った照れ

とても良い方で弥八も一緒に話しをさせてもらったようずまき

睦沢の道の駅に寄って娘は同部屋の学生達にお土産を買っていたので、弥八も職場の皆に地元のお菓子を買って行くことにしたルンルン

ここのソフトクリームは美味しいので娘に買ってあげたキラキラ

家に戻ったら出発までの間にアプローチ練習をした⛳

横須賀で家族で寿司を食べてから送り届けたくるくる

キャリーバッグの上の紙袋は薪ダッシュ

空手の寒稽古で海に入る時に焚き火をするということで知人にいただき持たせた気づき

また暫く会えないけど頑張れよグー

3学年も残り僅か、今年度は4学年に進級すると思うと月日の流れるのは早いもんだなダッシュ

後ろ姿を見ていると幼かった頃に抱っこしていたことを思い出し未だに切なくなってしまうキョロキョロ

おしまい完了