四六会コンペ 勝浦ゴルフ倶楽部 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

昨年の12月4日は中学同級生のゴルフコンペで勝浦ゴルフ倶楽部でラウンドしてきた!

昼食は鍋焼きうどんルンルン

これがこの日の最も良かった瞬間笑い泣き

ラウンド後の宴会でのジャンケン大会グーチョキパー

見事勝ち抜き賞品ゲット爆笑

ヒュンメルの女子用ジャージで何と娘の空手部のと全く同じだったので買わずに済むからプレゼントした口笛

中央の中腰が弥八で左端の黒いアンダーアーマーが息子の弥九ニコニコ

みんな元気で何よりだグッ

結果はというと20代の頃に初めてラウンドした時よりも悪い129と何とゴルフ人生ワースト記録を叩き出してしまった滝汗

しかも最下位チーン

ちなみに弥八のベストスコアはリターンする前30代の頃に出した85(42-43)なんだけどねアセアセ

ここから何が何だかわからないイップスのような状態になりまして、同時に円形脱毛症も進行拡大ダッシュ

いったいどうなることやらガーン

おしまい完了