MEGURO K3 1年半点検&球友と再開 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

突然だがメグロの呼び名を恵三あらため「Kさん」にすることにしたうずまき

理由は単純にしっくりこないのと他人のような感じで愛着がわかないということ、まあ本人以外はどうでもいいことなのだが。。。笑い泣き

さて、今回はKさんの1年半点検グッ

ストグラのマコちゃんも一緒に行きたいということでマスツーチョキ

途中、茂原市のコンビニでモーニングコーヒー気づき

やってきましたカワサキプラザ千葉桜木くるくる

お世話になりますニコニコ

待っている間は近くの山田うどんで朝昼食ニヤリ

弥八は最近なぜか山田うどんの出汁が好みになったのだがホントまた来て食べたくなるのだ笑い

点検も終了して特に異常なしOK

マコちゃんのストグラを査定しにバイク王蘇我店に到着ダッシュダッシュダッシュ

このストグラを売却して近々新しいストグラに乗り換えるのだそうだびっくり

実に羨ましいのだが、弥八もいつかはハーレーも所有してみたいな波

次は何となくグローブを見たくて2りんかんに来てみたけど、どれもピッピッっと心に刺さるものがなく時間もないので何も買わずに帰ることにしたカエル

時間がない理由は高校野球の同世代OB戦を観戦するため野球

高校時代に同じ東総地区でしのぎを削った両校の応援📣

天気も良くて最高の野球日和日本

弥八の母校も招待されたけど人が集まらずキャプテンに副キャプテン2名とエースの計4名で観戦照れ

収穫は高校のチームメイト達とゴルフの約束を出来たこと来年の3月頃で調整中だゴルフ

キャプテンは同じ中学出身で卒業後も付き合っていけど他の2人は20年ぶりくらいなのだが、それを感じないのが何故か不思議だ?

やっぱり濃密な3年間は色褪せることなく心に刻まれているということなのかな⚾

試合終了して記念撮影に一緒におさまったら帰宅くるくる

Kさんの造形美に魅入ってしまうキラキラ

帰宅後はコーヒーを飲みながらKさんを暫く眺めるルンルン

空冷エンジンのチン、チン、チンと鉄が冷めていく音が好きだグッ

おしまい完了