MEGURO K3で父母会役員会 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

延々と過去記事の投稿が続く弥八のブログダッシュ

コメント欄を暫く閉じているのは、単純に余裕がないからで、そもそも投稿自体もしたりしなかったりという状態であるが、細々とでも継続していきたいと思っている照れ

バイクにはほとんど乗れていないけど、生活の軸というか活動が変化することは人生の中で必要なことだろうから、今までのスタンスと変わらず楽しんで行きたいねうずまき

ブログでフォローさせていただいている皆さんのご活躍もたまに拝見しては楽しんでいる富士山

今の生活が元通りに落ち着いたら、また好きなバイクいじりやツーリング、新しいことへのチャレンジもしていきたいなえー

この日は防衛大学校学生父母会の会合で千葉市までバイクで行ったくるくる

理由は秋祭りの会合が夕方にあるのでトンボ返りするためなのだが、それはそれで事実ではあるものの、そういう理由をつけてワザワザバイクに乗りたいというだけということなのかもしれない爆笑

野呂PAで休憩中気づき

到着一番乗り上差し

駐輪場の白線のない部分で樹木の反対側に駐車したのは自転車が倒れてきたら嫌だからニヤリ

ホールで待っていると警備員さんが弥八のバイクを見ているたのでヤバイと思って急いで駆け寄ったアセアセ

弥八「ここは駐車したらまずかったですか?
警備員さん「いや大丈夫ですよ、それより懐かしくて見ていたんだよ〜私は昔メグロスタミナK1に乗っていたのでね〜こういうのも出ているんだね」

メグロに乗っているとこういうことが多いのだが、やはりこのルックスは普遍的な美もあるのだろうし、年輩の方のハートを刺激する何かがあるのかもしれないなおねがい

会合も終わったので帰りますかねくるくる

ブブブブブブ〜パンパンパンパンダッシュ

ひゃっほー最高だねルンルン

ああ〜気持ちよかったうずまき

さて祭りの会合にいきますか祭

おしまい完了