キャメルゴルフリゾート 夏練 手応え | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

投稿がまったく進まない。。。。アセアセ

まだブログ上は8月26日だからね滝汗

こっちの交流ができない状態で少し寂しいところだけど今はいたしかたないキョロキョロ

そんな中でも楽しみなスキマで通う近所のゴルフ場シリーズ気づき

今日は息子に買ってもらったアイアンセットを試すグッ

ここはグランピングとゴルフ場が一緒になっていて一般客もゴルフ場内を家族でカートで走っていたりと何とも面白い照れ

ヤマハのカートに何だかやる気が出てくるニヤリ

ふ〜ファーストショットをフェアウェイキープで一安心うずまき

昼食はチャーシュー麺の半ライス付き🍜

けっこうな混み具合でラウンド終了は夕方になってしまったゴルフ

ここの風呂は炭酸温泉やサウナがあって気に入っているルンルン

さあ帰りますかねくるくる

キャプテン翼の作者、縁の地ということでサッカーのモニュメントサッカー

スコアは回復傾向もまだしっくりこないので暫くは地味なスイング改善トレーニングかな!

今は眼の前にあることを全力で取り組むべき時と思い、いろんなことをもう少し辛抱して頑張ろうグー

おしまい完了