思い出のバット | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

これは7月末の話右矢印

地元で夏のイベントをすることになった!

神輿の守棒を新調したので試運転を兼ねて小学生の子供等と一緒にバーベキューをするのだチョキ

というわけで実施に向けての準備で区民会館の倉庫の片付けダッシュダッシュダッシュ

断捨離後キラキラ

スッキリしたぜグッ

処分する物たちくるくる

その中に弥八の思い出のバットがあったラブラブ

40年前に弥八が小学生の頃にソフトボールで初めてホームランを打ったバット⚾

思い出は胸の中にしまっておこうおねがい

サヨナラパー

その後は買い物うずまき

いっぱい買ったぞ爆笑

テントも準備完了気づき

さあ実施は1週間後だOK

忙しい時は、だいたいリード君が大活躍してるニヤリ

おしまい完了