総会出席 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

2022年度の総会に出席したうずまき

この日をもって弥八も学生父母会の役員になった気づき

感謝の気持ちをもって自然体でやっていきたいと思う星星星

総会終了後は千葉ペリエのビアガーデンで、ご卒業される67期の役員さんの懇親会に図々しくもご一緒させていただいたルンルン

皆さんとても気さくで楽しく感じのいい方たちだったキラキラ

大変お疲れ様でした照れ
ありがとうございました🙇

おしまいうずまき