ZZR400K2 燃費計測 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

ああ〜このところ過去最大級にブログ投稿が滞っているぞ滝汗

これはマズいチーン

何がマズいって自分記録が溜まっていくのと同時に記憶が薄れていくことだ笑い泣き

というわけで中身のない、やっつけ投稿が増えそうな予感爆笑

そもそも中身のないブログなんだけどね上差し

では88号の燃費計測結果を記録うずまき

424km ÷ 22.27L = 19.04km/L

このところ出番が多い88号、まあまあ距離を走れてますな照れ