プレスカブ75 状態確認散歩 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

この前の日曜日は次週に修善寺に行くためのカブの点検と称して約4ヶ月ぶりに弥八号を走らせたぞ爆笑

やっぱカッコいいよなカブは!

シブいんだよデレデレ

タクと一緒にやってきましたドンキホーテグッ

そしてダイソーをハシゴチョキ

お目当てのエアー枕はなかったぞ笑い泣き

まあいいか照れ

帰りは大多喜の隠れ家と勝手に思っている洋食屋のシーガルOK

城下町の外れに位置し、店への入口までの感じと、ずっといれそうなこの場末感がたまらなくいいのだキラキラ

そして生姜焼きコロッケ定食を注文うずまき

ここは味もボリュームもいいのだよグッ

そして道の駅たけゆらの里おおたきで排水休憩滝汗

って5分しか走ってないぞアセアセ

最高だね✨

結果、弥八号は元気だったぞ上差し

頼むぜ相棒ルンルン