次のラウンドに向けて | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

16日の金曜日は休暇をいただき、息子と弥八の同級生2人とラウンドする⛳

毎回新品ボールを3つ投入して全て失くすので、今回はロストボールにした笑い泣き

今まではスピン重視のタイトリストV1Xの新品を使っていたけど、小技が得意なわけではないし、非力なので飛距離を稼いだほうがいいかなと考え方を変えて、飛距離重視のタイトリストVG3にしてみた🏌

あとアンダーアーマーのウエアとストレッチジョガーパンツも一緒に買ってきたグッ

それにしても何でゴルフウエアって高いんだろう滝汗

そこはもちろんウエア30%OFF、パンツ50%OFFだけど笑い泣き

夕方は秋祭りの話し合いえー

この状況なので縮小されて地区内のみの渡御で終わりの予定祭

ヒロさんからステッカーを頂いたけどカッコいいなあラブ

弥八も作ろうかな!?

今日1日行けば4連休だ!

頑張ろうグー