ZZR400K2 オイル交換2週間後の経過観察 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

88号に乗ると楽しいということに今更ながら気づく弥八チョキ

というわけで、先日オイル交換した自動車用オイルレスキューのあんばいがどんなものか経過観察走行でもしようかね照れ

道の駅『たけゆらの里おおたき』にやってきたグッ

そして先日、印旛沼に一緒に行ったマコちゃんとタイミングが合って夕方ミートニコニコ

実は子供の頃から不二家ネクターが好きなんだよねデレデレ

昔は250ml缶だったので物足りないと思っていたけど、最近は350ml缶になって、別に自分が努力したわけではないけど、こんな立派な不二家ネクターを躊躇なく飲める弥八も出世したなと感慨に耽る笑い泣き

88号のタイヤもまあまあ端の方まで使えるようにもなってきたかな!?

88号は絶好調だ!

カワサキ純正オイルR4に比べてギアの入りがやや固いくらいで、他は多少トルク感が気持ちマイルドになった程度でなかなか良さそうだOK

マコちゃんは市役所の職員で大型バスの運転手だルンルン

自分の乗っている車両はピカピカにしているキラキラ

素晴らしいね飛び出すハート

あとは88号の燃費がどの程度になるかが楽しみだなニヤリ

最近益々ヤレている88号にぞっこんラブラブ

88号の意味は弥八を数字にしただけだけど、他にも末広がりや無限大が2つある的なものなのだえー

あれっ無限大が2つあるって何かおかしいな笑い泣き

それって有限てことじゃないかガーン

まあそんなことはどうでもいいかOK

バッテリーが弱ってきてるけど88号は元気だ照れ

バイクってカッコいいよなキラキラ

残念ながらZZR400のK型は、人気もないし球数も少なく絶滅危惧種だダッシュ

弥八はこいつを名車だと思うチョキ

不思議だよなあ~。。。恵三は手放すことに抵抗はないけど、こいつは手放すのに抵抗があるキョロキョロ

やばい。。。恵三を買ったら、こいつがもっと好きになってしまったキラキラ

変人弥八おのろけ万歳 日本