ZZR400K2 久しぶり88号 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

88号に暫く乗っていなかったので、乗りたくなってきたおねがい

先日も確認したけどバッテリーが10.9Vとかなり低かったので始動は厳しいかな~えー

というわけで充電中⚡

半日充電して確認したら、だいぶ数字も上がってきたので、この辺でいいだろうOK

さて行きますかねルンルン

久しぶりで眩しいよと言っているようだ照れ

エンジンは充電の甲斐もあってチョーク引いて一発始動グッ

市内をブラブラ20kmほど走るくるくる

やっぱり、やや前傾セパハンで4気筒の88号は、コーナーリングが面白いニヤリ

ちょっとシフトが固くなってきたのでオイル交換しなくてはアセアセ

この週末は恵三には乗らずに88号のお世話うずまき

オイル交換の買い出しとかねチョキ

さて帰ろうか右矢印

ただいまルンルン

いやあ〜あらためて気づいたけど、ZZR400K2はやっぱり楽しい飛び出すハート

オイル交換でちょっと試したいことがあるんだよな~88号ニヤリ

まあ恵三が来たから出来ることではあるんだけどねキラキラ

それについては別途書くとしよう上差し