MEGURO K3 納車の日 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

カワサキプラザ千葉桜木に入ると正面にメグロド~ン

もちろん弥八メグロラブ

しかしこのタンクは、何度見ても凄いし飽きないなあキラキラ

銀鏡塗装というらしいけど、H2と一緒らしいので何かそこが嬉しいデレデレ

リアのシルエットもたまらん飛び出すハート

書類にサイン🖊

記念のボールペンをいただいたビリヤード

さあ帰るよ〜🍀

ダースベーダーか 😂

無事帰宅し記念撮影📸

ヤバイカッコいいラブラブイエローハーツグリーンハーツ

車庫にミラーを立てて何とか入ったOK

押し出されたカブ弥八号は隣の金ちゃん家の車庫に暫くは置かせてもらう真顔

すぐ隣なので、乗りたい時に乗れるので問題はないけど何故か寂しいキョロキョロ

カワサキプラザ千葉桜木でいただいたボールペンは、まだしまっておこうチョキ

車検証入れグッ

車検証ですら見るのが楽しい🌴

メンテナンスノート📓

セーフティハンドブックうずまき

ファーストインプレッションに続く右矢印