プレスカブ75 御朱印ツー 笠森観音③/③ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


長かった御朱印ツーリングシリーズも今回で最終回グッ

自分記録として書いているのだが、さすがに飽きてきたねえー

お詣りを終えたあとは、せっかくだから遊歩道を散策して駐車場まで戻るとしようグッ

う〜んいいね✨

甘いものも茶屋に売っていたけど、台湾料理が喉元まで詰まっているのでパス🇹🇼

この辺りは全体が公園になっているうずまき

ここを真っ直ぐ行くと駐車場に早道で着くけど、せっかくだから右に回って展望台まで行ってみよう上差し

真横から見上げると凄いな!

建物に使われている木材を見ると、かなり古いように見えるけど、これはいつ造ったものなんだろう?

建物脇に抜けると奥に続く切通しルンルン

動画で雰囲気もキラキラ

は〜気持ちいいね〜🌿

途中、根元から気が倒れていた😯

こっちは地滑りダッシュ

なかなかの被害びっくり

やはり以前の台風の被害かな?

天満宮と石碑があるけど休憩所??

先に進もう〜楽しいねえルンルン

前を歩いている家族連れも楽しそうだ飛び出すハート

昔は弥八も子供を連れてきたな〜イエローハーツ

子供ってこういうのを大人になっても意外に憶えてるんだよな照れ

うちの場合はそうでもないかも笑い泣き

展望台まで来たよチョキ

昇ってみますかねダッシュ

なかなかのパノラマおねがい

何もないが、それが千葉の魅力でもあるキラキラ

最後は弁天谷池の脇を通って駐車場に戻るよ右差し

駐車場に到着くるくる

さあ帰るよ~!!

ああ〜楽しかったねえ花

カブ散歩最高キラキラ

おしまい完了