大型自動二輪取得記⑮ 卒業検定 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


あっという間にこの日がやってきたニコニコ

入校してから約1ヶ月半で年末年始を除けば土日だけで約1ヶ月というところかな!


普通自動二輪免許所持だとシミュレーションを含み実技12時間だが、その過程を終了して卒業検定の説明を聞いている最中は安堵と緊張が交互に来てそれが何だか心地がいいうずまき


受験番号は10番!

10番といえばサッカーで言えばエースナンバーだサッカー

弥八が小学生の頃のソフトボールチームのキャプテン番号でもある野球

何だかいい展開だぞニヤリ

さあコースにやってきたぞルンルン

この日は大型自動二輪免許が6名で2人は20代の若者で残りの4名は50代だ笑い泣き

因みに普通自動二輪免許は高校生2名と20代くらいの人とおそらく50代の方の4名だったので全部で10名もいたぞびっくり

当然ギャラリーも多いので落ち着かないし緊張するアセアセ

落ち着かない弥八爆笑

弥八のぴよぴよ走りくるくる

そしてガチガチで走り途中クラクションで挨拶カマしつつ何とか完走ダッシュダッシュダッシュ

結果は如何にキョロキョロ

ドキドキチュー

えっ!?

あったぞ

興奮しすぎて昼食は豚丼汁だくとカレーライスをダブルで食べてしまったちゅー

そして卒業式🎓

やったぜ👍

レッドブルとビットドライバーセットを記念品としていただいたデレデレ

ああ〜ホント嬉しいな💞

残念ながら1名の方は一本橋でコースアウトしてしまった…次回は頑張って欲しいキョロキョロ

今は自分の喜びを噛み締めようビリヤード