大型自動二輪免許取得記⑩ 第2段階3限目 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


12月26日(日)は、年内最後の教習で第2段階3限目となる!


残りの4限で年明けの卒検に向けて十分に調整して万全を期したいところだ上差し


そういえば昨晩のクリスマスに娘が帰省した🎄


そんなわけで夜更しをしたので眠いなえー

さて、天気がいいので88号で教習所に行きましょうかね🔔


到着!

プロテクターを着けてと照れ

おお〜珍しい〜教習車の整列キラキラ

弥八は今日は3号車をチョイスOK

この車両はタイヤ交換したばかりなので曲がり易いのだニヤリ

この日も前日に引き続き急制動だったので2コースをひたすらぐるぐる回るのみだったうずまき

そのおかげもあって精度がぐんと上がった気がするグッ

上手くいっていると思い込むことが大切なのだ😂

天気がいいしまだ明るいし、スイスイ気持ちよく走って帰れるぞルンルン

ああ〜楽しかったなあキラキラ

年内は一応これで終了だくるくる

あと残り4時間思いっきり楽しもうウインク

第2段階4限目に続く右矢印