プレスカブ75 原2ツーリング 佐倉市の福来軒編 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

飛行機編はこちら 下矢印


るかさんのブログはこちら下矢印
ひこうきの丘で航空機の着陸を見たあとは腹ごしらえということで移動右矢印

金曜日にるかさんのブログに出て来た福来軒が気になったので、翌日の土曜日に行ってしまったチョキ


おお〜ここだ!!

この看板いいねキラキラ

シーサー❓

広東料理、中国料理、沖縄…いったいどこなんだ?

まあいいかえー

このバッグは横須賀で買ったもので現在お気に入りキラキラ

そして店に入って案内された席はなんと!?

るかさんのブログと同じアングルじゃないかびっくり

後ろを振り返ると!

ここまでシンクロすると注文も同じにしたくなるニヤリ

ジャンボ餃子200円!!

ほんとデカイびっくり

これをタクと1個ずつ分けて食べるOK

中は具がぎっしりラブ

皮は肉厚モチモチで両サイドは凄まじい笑い泣き

これ1個でご飯を食べられる爆笑

この他にタクは肉野菜味噌ラーメンラーメン

弥八はるかさんをまんまトレースして酢豚定食ルンルン

旨い満足キラキラ

今度この近くのデカ盛りの店も行ってみようかなうずまき

成田山新勝寺編①に続く右矢印