リード100 一宮川河口海苔養殖場でハゼ釣り | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

最近なかなか仕事がハードな状態で余裕がなくアメブロ投稿閲覧共に停滞中ゲロー

そんな心身の疲弊を癒やすためにハゼ釣りに出かけたくなった右矢印

今回は万が一に釣れた場合を想定してクーラーボックスの置き場や竿など積載を考慮してリード君で出撃したルンルン

疲れていてもプラス思考なんだチョキ


シート下にも収納できるから便利だ星

いつもの釣り場に到着くるくる

早速、準備しましょうかねグッ

あ〜らよっと!

あとはのんびりドクターペッパーを飲みながら当たりを待つ🎯

普段はこういうのは飲まないのだが気持ちにアクセントを付けたいのだ雷

小腹がすいたので白あんぱんも食べながらのんびりした時間を過ごすニコニコ

おっ釣れた🎣

また釣れたぞ〜連発チョキ

今回は期待できるかグラサン

ところが雨が降ってきて濡れてしまったのでカッパを着たグッ

なんか頭がヤバいな笑い泣き

夕方のいい時間になってきたな〜えー

そろそろ帰ろうかねうずまき

結局のところ釣果は3匹だけ笑い泣き

世の中そんなに甘くないか爆笑

これが弥八の平常運転日本

ゴミもきちんと持ち帰りを忘れずにOK

足元にクーラーボックスを置いても大きさが丁度いいので両足でホールド出来て安心音符

次こそは大漁波🐟🐠🐡波🎣

今日1日過ぎれば休みだルンルン

良い週末を星