ZZR400K2 セパハン化②/⑥ バーハン取り外し編 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


バーハンドルを外していくよグッ


ハーネスをハンドルに固定しているタイラップを切って行くチョキ

バーハンドルキットを外していくうずまき

ヨシ上は外れたニコニコ

これでハンドルが外れたぞOK

下の方のキットも外すくるくる

バーハンドルはしまっておくOK

雨が降っていると夕方暗くなるのが早いえー

手元の照明にLEDランタンが活躍💡

ヤフオクで落札したセパハンが届いたぞルンルン

おお~曲がりなしラブ

実はZZR400に状態の良い出物が、なかなかなくて困っていたんだけど、ZZR600で探してみたら1個だけあったんだ上差し

いいねえ音符

上物だよこれキラキラ

翌朝、早速試しで装着してみるラブ

おお~カッコいいグッ

スイッチ接点磨き編に続く右矢印