弥八の8 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

弥八のブログもおかげさまで、今朝の投稿で888回を達成しましたお祝い

飽きっぽい性格で日記などやったことがなかったので、こんなに続くとは思っていなかったよえー

これも皆さんのおかげですキラキラ


弥八の名前の由来(ユキンクスサんさんの真似)は、弥八の御先祖様の名前が弥吾兵衛といって、現在そのまま屋号となっていて、小さい時から弥吾兵衛ん所の◯◯ちゃんなんて呼ばれていたこともあって、そこの家の8番目の子供(今はオッサン)なので弥八と言うことになっている照れ 

次は1000回目指して頑張ろう右矢印右矢印右矢印
1000回行った節目で一度進退を考えよう上差し