Garage88/弥八小屋 照明設置 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

もう最近は環境整備ばかりしている感じだなニヤリ

ナフコで買ってきた延長コードグッ

この辺りから出すか上差し

よっとくるくる
外に引っ張ってとえー

後でしっかり固定するとして、だいたいのルートはこんな感じかなOK

外部コンセントに繋ぐ⚡

ヨシ照明を確認💡

いいねチョキ

隣の金ちゃんから、頂いた蛍光灯を設置するルンルン

カバーを外してとくるくる

この辺りでいいかなパー

カバーをつけて口笛

点灯キラキラ

スイッチ付きコンセントで入り切り可能だし作業用電源としても使えるので便利になったぞ上矢印

中央の裸電球もいい感じだイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

アジトが出来てきたぞグラサン

次は蛍光灯をLED化するかニヤリ