88/弥八 エンジェルナンバー | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

う~ん今日は弥八の日だったのか!?

ブログをサボっていたら時に嬉しいアクセス数が出た88ルンルン



Yahooニュースを見ていたら人間国宝の坂田藤十郎さんが88才   老衰で亡くなられた…ご冥福をお祈りいたします🙏



そして千葉県では1日のコロナ感染者数が88人過去最多だったガーン


そこで数字について調べていたら、エンジェルナンバーなるものを見つけたのでやってみた上差し

弥八のパーソナルナンバーは88チョキ

弥八の本当のエンジェルナンバーは違う番号だけど88だとどういう意味かを初めに確認してみたルンルン

おお~びっくり

弥八って豊かさなのか何かすげえぞ!!

んっ!?

じゃあなんで今まで弥八は貧乏だったんだよ~インチキくせえなえー

あっそっか弥八の本当のエンジェルナンバーの方を見なきゃねOK

そんでもって本当のエンジェルナンバーはと!

えーっやっぱりなんかい笑い泣き

おお~おお~おお~⤴️⤴️⤴️

具体的にお金が入ってくると言っているぞ💴💰️💴💰️キラキラ


そうかそうか来春から息子は社会人だし弥八の負担もへるからねお祝い

弥八の時代はこれからですかね筋肉

でも50肩で右肩が痛くて動かないんですけど滝汗