弥八ガレージ(弥八小屋)の整備 拡張中②(完) | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


いいじゃないかこの雰囲気照れ

棚もいい感じだえー

まだまだ改良するけどねチョキ

夜になってもいるという爆笑

この棚に引っ掻けるカゴがもう便利すぎて嬉しいルンルン

網とフックをもっと増設しよう右矢印

柱にハケ置きを取り付けてみたキラキラ

足りない分を100均で調達音符

早速、取り付けパー

コルクボードには何でも貼れるから便利だ!

吊棚も増設したチョキ

仕事から家に帰ってきてこれを見るとワクワクするし、ここでラジオを聞きながらコーヒーでも飲みたいなコーヒー📻️

最高だよグッ

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛ニヤリプンプンてへぺろグラサン