ZZR400K2 洗車とチェーンカバー塗装 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

88号を洗車するニコニコ

弥八は車用で車と一緒に洗ってしまうパー

この辺はけっこう適当だえー

天気もいいし絶好の洗車日和だ🌄

88号はあと2ヶ月で30才になるのでアンチエイジングしても気休めってもんだ滝汗

わかっているものの今回は電動工具でやってみるチョキ

結果あんまり変わらないキラキラ

チェーンカバーの白化が酷いガーン

リキッドバインダーで掃除してパー

ハードクリアコートで仕上げOK

それなりにキレイにはなったけどあまり変わらない笑い泣き

面倒だから塗っちまえニヤリ

なかなかいいじゃないかルンルン

before右矢印

右矢印afterキラキラ

おお~いいねえ!

ここだけは年齢詐称できそうだグッ

88号はまだまだ健在だうずまき

そろそろ車検の心配せねばキョロキョロ