プリンとJeep | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

連休最終日は地区の奉仕作業で朝の6時半から8時まで草刈りうずまき

その後は千葉市の姉の家までバイクで出撃の予定だったけど、結局は娘に用事が出来て車の席が空いたので息子の運転で奥さんとババと一緒に行くことになったくるくる

表向き一緒に行けて良かったというところだが、実は非常に残念なのだチーン

準備万端だったのに…笑い泣き

そんでもって到着右矢印

新メンバーでゴールデンレトリバーのプリン(雌)だ!

昨年、長年可愛がってきたココ(雌)が他界して、寂しい毎日のところに猫のもものすけがやってきて、さらに数ヵ月前に香取市のブリーダーの方からこの子を世話をしてもらったそうで新メンバー加入だラブラブ

まだ幼いのでかなりヤンチャうずまき

すっかり賑やかになってしまったルンルン

ムツゴロウ作戦でゴロゴロゴロゴロ転がりながらじゃれ合って、初対面から30分で仲良しになったチョキ

千葉テレビをつけたら、懐かしの高校野球夏の千葉大会決勝戦が放送されていたびっくり

おお~弥八がかつて高校球児だった頃の最後の夏の決勝戦じゃあないかおねがい

この年は成東高校が拓大紅陵高校を1-0で破り悲願の初優勝をしたが、エースの押尾投手(元ヤクルト投手)がそりゃあ凄かった!

練習試合で対戦したことがあるけど、あの稲妻のようなカーブの軌道は鮮明に記憶に残っている⚾

弥八の義兄がプリンと遊ぶためにJeepを中古で買ったというので見せてもらった虫めがね

想像していたTHE Jeepではなかったけど、これはこれでいいじゃないかグラサン

メーター240km/hの4WD!!

本革シートポーン

羨ましいねえ🍀

弥八もいつか趣味の達人になりたいなキラキラ