プレスカブ75 小湊鉄道沿線巡り 養老渓谷駅-上総大久保駅 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


日曜日の午前中に久しぶりにカブで走ってきたグッ

もうホント久しぶりで前回を調べたら半年前のいすみ鉄道沿線巡りじゃないかびっくり

という訳で今回はその続きで、小湊鉄道沿線巡りだルンルン

まあ距離的にまだまだ大したことはないけど、最終的に五井駅まで行けば倍くらいの距離になりそうだなギザギザ

さあ支度も出来たので出発だ🎵

これね!

写真をまとめるやつ覚えたぞOK

途中、橋の上からカブの向こう側にいすみ鉄道の真っ赤な上路プレートガーター橋ルンルン

水面に映っていい感じラブラブ

その向こうには大多喜城を臨む🏯

上総中野駅は前回のいすみ鉄道沿線巡りで行ったので今回はパスして、やってきました養老渓谷駅🚃

ここも来たことがあるので、あえて駅の裏側にきて見たらナイスビューじゃないか📸

続いて上総大久保駅に到着🌳
緑が美しいね🍀

先着様の横浜ナンバーのジクサー150うずまき
このバイクちょっと良さげだな😁

お互いに密を回避して気遣う距離感がいいね🆗

この辺りは本当に良いところだなあ🌄

ハイキングもいいねOK

こういう微妙な字の駅名看板は趣があっていいなあ照れ

このビューだよびっくり

最高だよ!!

もうホントにジブリの世界そのもの🌱

駅の向かいは竹林の里と命名された小さな庭パー

ここにずっ~といたい気分だ🎵

カブが似合う場所に認定します日本

月崎駅編に続く👍