ZZR400K2 決断 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

日曜日はバイク関係は何もしないつもりで、家で洋服の断捨離をしたニコニコ

パジャマを切って大量のウエスにしたグッ

結局バイク用のものを作っているというニヤニヤ

そしてこのパジャマはフリース生地なので、マイクロファイバーのように使えるかなあキラキラ

そして分解してから状態をみて直せるようなら直そうと思っていたマスターシリンダーのピストンは、この際だから部品を注文して新品と交換することにしたチョキ

あとマフラーのガスケットも注文した!!

バラして完全に錆を落とそうと決めたのだ!

そしてマフラーも耐熱塗装することに決めたロケット

これがいまの状態えー

このステンレスも好きなんだけど、発生してしまった錆を容認できないしなあ…キョロキョロ

サイレンサーはそのままでエキパイだけ塗装するか!?
(画像はネットからお借りしました)

サイレンサーも黒く塗るのか!?

ん~悩むえー
(画像はネットからお借りしました)

ヨシ決めた!

純正チックにサイレンサーをそのままにしてエキパイだけ塗ろうチョキ

また気が変わるかもしれないけどねグラサン