リード100 散歩 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

最近は、在宅勤務と外出自粛で家の敷地内に閉じ籠り気味なので、近所の浜までリードで散歩することにした🍀

歩いたとしても5分(村の中)だけどね足足

敢えてリードで行くグッ

あっという間に到着!

普段は滅多に来ないけど、やっぱり生まれ育った所の浜は最高だ🌊

見渡す限り弥八ただ1人上差し

ああ~気持ちいいルンルン

こんな素晴らしい所が直ぐ傍にあるって恵まれていたんだなくるくる

皆さんも頑張っているので、外界へ出るのをもう少し辛抱しようと思えたよ🍀

おっ!!

流木いっぱいあるな~改めて入れ物を持って取りにくるかキョロキョロ

さて帰るか🍀

今まで当たり前だったものが、実はとてもありがたいものだったんだと感じることができた気がするニコニコ