リード100 イリジウムプラグに交換リコールから帰って来たリードの走りは、だいぶ改善しスムーズになったものの、パワーの出方が以前よりかなり大人しくなってしまった感じなので、プラグが原因かなと予想して取り敢えず点火プラグを純正からイリジウムに交換することにしたと言っても前に着けていたものに戻すだけだけどね21㎜のプラグレンチがなかったので、エーモンのやつを買った早速、交換作業に入るよ先ずはキーを挿してカバーを開けるよそのまた内側にあるカバーも開ける👍こっちにはキーはない開けるとプラグキャップがお目見えプラグキャップを引き抜くハイ、プラグが出てきましたよ🍀このプラグレンチは、左側が16㎜と19㎜になっていて右側が21㎜になっている右側の21㎜を使って外していく手でクルクルっと回してはい取れた~エンジンの中を観察結構きれいだな✨右側純正…キレイな焼け方ではあるね左側はイリジウムプラグだそれでは取り付け開始イリジウムプラグを入れてプラグキャップを被せてヨシビジュアル的には変化はないけど、走りは果たしてどう変わるのだろうかカバーを閉めて本日は終了取り外した純正プラグを観ると普通な感じで、特に変わったこともないのでストックパーツとして保管する果たして結果は如何に