プレスカブ75 & リード100 2台でツーリング 最終回 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


引っ張りすぎで終わらせたいので本日2度目の連投⚾

チェックアウトして外に出ると左手にバーベキューのできる食堂?

アイスクリーム店が併設されていたので、いただくことにした🍦

これにしよう🥜

けっこう量が多いなびっくり

風呂上がりにこれは美味いな😋

ああ満喫したなあグラサン

途中またまたコメリによって小物を購入ニヤリ

無事に帰宅したチョキ

無事に公道デビュー果たしたタクも楽しかったらしいので良かったニコニコ

今回は近場をぐるっとのんびり回って約60kmほどのプチツーリングだったけど、いつか北海道を走りたいなグー

今夜は月がキレイだな🌙

お休みなさい💤