プレスカブ75 & リード100 2台でツーリング その② | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


出発が10時だったので、そろそろお昼ごはんを食べに行こうということで移動するよ右矢印

といって直ぐ隣のケーヨーD2に寄り道して工具などを見てまわる🧰

カブってこういう所がよく似合うんだよね✨

という訳で一宮町にある「房総つけめん」にやって来た👍

ここは地元の人やサーファーに人気のようだブルーハーツ

メニューはこんな感じ🍀

昔ながらの味で飾らない素朴な感じが売りのようだOK

タクはラーチャン(ラーメン半チャーハン)🍜

弥八はつけチャン(つけめん半チャーハン)🍜

その後は長生村の海岸までひとっ走り🏍️

いやあ天気が良くて最高🌅

📸バイク公道デビュー記念お祝い

その③に続く👍