だらだらとそわそわと… | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

昨晩、帰りが遅くなりお腹がすいたので上野駅の立ち食い蕎麦屋さんで至高のカレーうどんとやらを食べてみた🍜

シンプルだけど旨い!

そして、今日の千葉県南部は時折雪混じりの雨が降ったりしている🌨️

明日もN-BOXの定期点検があるのでバイクは乗れないかな…!?

リードはまだリコール対応の連絡が来ない…✴️

見通しの連絡くらいくれないのかな??

年明けに連絡すると言ってもう直ぐ1月も終わりそうなんだけどキョロキョロ

カブは調子がいいので長期休養しても問題はないOK

いまエンジンオイルをウルトラG3をテスト中で、振動は少ないのかもしれないけど、G2との差を体感出来るほどでもないかなうずまき

それよりかなりクラッチが滑る💧

やはりG2が丁度良さそうなので、次回からはG2に戻すことにしよう星

ZZRは今週も充電走行はしておきたいね👍

そう言えば、パーツがぶら下がっているエイプは未だ手付かずだけど、のんびりやっていこう爆笑

気になるモンキーはAmazonで必要なものを買うタイミングをみている笑い泣き

う~ん娘は大丈夫だろうかチーン

今日はじっとしているしかないね絵馬