ZZR400K2 お馴染み黄昏時の充電走行 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

1月5日の夕方🌇

車庫からバイクを出す🏍️🏍️🏍️

次の日からの通常生活に備えて入れ換えるためだ👍

ところが作業中に強烈なサザエさんシンドロームに襲われ振り払うかの如く走りたい欲求が出てきた!

こうなったら勢いに任せて走っちゃおう右矢印

近場をぐるぐるっと回るうずまき

黄昏時の海を眺めながら、明日を迎えることに対するそわそわ感を消して気を高めていく滝汗真顔ニヤニヤニコニコ💪プンプン🔥

帰宅する頃には一番星が輝いていた星

やっと入れ換え作業開始ルンルン

弥八号を一番奥に格納OK

次にカブ君を格納チョキ

最後は調子が悪いけど、リコール入院まで通勤で乗るつもりのリード君パー

振り替えると空に一番星🌟

バイクと気持ちの入れ換え完了筋肉

エネルギー充填100%100点

このブログを書いているのは、1月5日の夜の8時頃⏰

これから仕事の書類に軽く目を通す爆笑

脳みその強制ウォーミングアップ🧠雷

のつもりが書類を会社に忘れたことに気付く(;´д`)

ブログアップ時は朝の駅のホームかなニヤリ

今年も頑張るぞ💪照れ👍