山くんドラッグスター400を預かる! | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

旭川味噌ラーメンばんからが好きで、いつも食べるのは、ぶたみそラブ

これにライスを付けて豚肉はライスに乗せて食べる🍴

(画像はHPからお借りしましたm(_ _)m)

たまには違うのを食べよう👍

でもこれだと味気ないえー

(画像はHPからお借りしましたm(_ _)m)

という訳で味玉濃厚味噌ラーメン ライスサービス👌

これもウマイ!

野菜が多くていいおねがい

今日息子がユニクロでTシャツを買ってきたゲッソリ

このフュージョンをしたいがためだけにゲロー

金ちゃんの家にヤマハドラッグスター400が停まっていたニヤニヤ

かっこいいねえ🍀

山くんが知り合いから預かるように頼まれて、山くんガレージに暫く格納するらしいキラキラ

これ乗っておいて欲しいとも言われているようだびっくり

弥八のモンキーも山くんちに預けっぱなしだやしの木

金ちゃんでもベタ足👣

こう見るとドラッグスターってカッコいいなあ!!

さあ今日も頑張るか✊グラサン