湘南ジャンクヤードの冒険① | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

この前の日曜日は湘南ジャンクヤードに行ってきた👍

狙いはジャンクパーツで、エンジンやキャブレター等あったらいいなと思ってニコニコ

買い物想定なので車で出撃🚐

アクアラインを通って国道1号で平塚を目指すグラサン

出発🚐

海ほたるでトイレ休憩🚻

とても天気がいいなニヤニヤ

バイクがいっぱい走っている🎵

ツーリングの方がよかったかな~えー

横浜郊外の松屋で朝食☀️🍴

卵かけご飯290円激安ポーン

今日のメンバーは弥八のブログによく出てくるお馴染み隣の金ちゃんと近所の山くんと3人だ🍀

車の中では、ほぼずっとバイクの話(笑)

すると信号待ちで目の前にカブ発見!!

サビサビにやれてはいるけど、それがまたカッコいいラブ

到着しました湘南ジャンクヤード爆笑
興奮max(*゚∀゚)=3

皆さん車を前向き駐車だが弥八は後ろ向きに駐車!!
何故かというとたくさん買う想定なので積みやすさを考えているわけだ👍

当然積込み前提で下に敷くためにブルーシートも用意してあるよ🆗👌

気合い十分💪

行くぜ!

営業案内はこんな感じやしの木

いっぱいバイクが置いてあるなあルンルン

ワクワクドキドキだよニヤニヤ

冒険②に続く👍