エリミネーター250SE 再生カスタム進む | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

山くんのエリミネーター250SEのカスタムも進んでいるようだ👍

弥八のエイプはすっかり意欲ゲージが下がり現在休止中だけど気ままにやるのがいいのだニコニコ

フロントフォークのOHも完了!

ヘッドライトとメーターカッコいいね👌

セパハンもいい具合だだ✨

テールランプうまくハマってるなあ😁

問題はタンクも新たに買ったけど、赤丸の部分のフレームが干渉して取り付かないガーン

干渉しているタンクの裏側部分をガスで炙ってから叩いて形状を変える笑い泣き

強引だけど何とかうまく行ったようだ🍀

おお~いいねえ🎵

完成が楽しみだなあニヤニヤ