リアスタンド | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

Amazonに注文していたリアスタンドとブレーキフルードが届いたニコニコ

といっても先週てへぺろ

説明書は入っていないけど組み立ては簡単口笛

出来たけど160kg対応らしいが強度的に大丈夫だろうか…キョロキョロ

215kgのZZR400では、平らな所で使用しないと鉄パイプが曲がりそうな気がしてしまうえー

予算がないので慎重に出来るだけ平らな所で使おう👍

ブレーキフルードはホンダの純正(⌒‐⌒)

DOT4なら問題ないらしいキョロキョロ

より安全にするためなので、早く変えたいよなあチュー