はようございます! 夢咲です!

 

昨日は1日中不安定なお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

あれだけ大騒ぎされていた台風10号も、いつの間にか消失してて……

なんかわけのわからない台風でしたねキョロキョロ

ま、備えあれば憂いなしとも言いますし、

今後も備えだけはしっかりしろってことですかね(;^_^A笑

 

 

ころで、9月に突入して数日経過しましたが

皆さんどのようにお過ごしですか??

既にどの学校でも二学期が始まっているかと思いますが、

夏休みの宿題が終わっていなくて「あと数日で提出できると思います」とか

言い訳している生徒諸君が何人かいるのではないですかね?てへぺろ

(´-`).。oO(絶対クラスに何人かはいるんだよ、こういう

「宿題はやったんだけど持ってくるのを忘れました」みたいな

謎の言い訳をしてくる級友……www

 

それはそうと、小売店ではかなり秋の商品が増えてきましたが

今年もマクドナルドの月見バーガーの時期がやってきたようでニヤリ

春はてりたま、秋は月見……って、もはや季節の定番商品ですよねww

ワタクシ夢咲も卵商品は好きなので、なるべく食べるようにしておりますウインク

……でもこういうのって、いつの間にか始まっていつの間にか終わってたりするから、

食べたい人は忘れないうちに買っておかないとね(;''∀'')

今年は卵の供給も間に合っているみたいなので、

何かのメニューが販売中止になることはなさそうですけども(;^_^A

 

殺人的暑さだった夏も徐々に終わりを迎え、

少しずつ秋らしくなってきた(気がする)んですが、

油断していると猛烈な湿度のせいで「あっちぃなぁ!ι(´Д`υ)アツィー」と

なりがちなのでね(;^_^A笑

月見バーガーでも食べて英気を養うとしますか~www

 

にわとり「なんと! もう月見バーガーの時期らしいぞ。近いうちに買いに行くぜ」

ひよこ「あれは秋の風物詩ですからね。春のてりたまと秋の月見は食べておかないといけません」

にわとり「今年は卵不足は大丈夫なのかな? なんかちょっとだけ聞いたことがあるような、ないような」

ひよこ「大丈夫なんじゃないですか? そんな大々的に報道もされてないみたいですし」

にわとり「ならいいけどな。んじゃ、期間が終わる前に忘れずに買いに行くべ」

ひよこ「こういうの、いつの間にか期間が終わってて食べそびれたりしますもんね。忘れないように注意です」

にわとり「それにしても、もう秋なんだなぁ。この間100均に行ったらハロウィンのグッズ売っててびっくりしたよ」

ひよこ「ハロウィンって。10月末日なんですがさすがに早くないですかね? おせちの予約も始まってますし」

にわとり「時の流れの速さが毎回恐ろしくなるぜ……。2024年もすぐに終わっちゃいそうだな」

 

ハロウィンが終わったらすぐさまクリスマスのグッズが

並んでいそうですよね(;^_^A笑

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

ご自宅の本棚と相談して、お求めやすい方を選んでね!

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。