はようございます! 夢咲です!

 

昨日もまた殺人的暑さが続いていたのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

熱中症で救急搬送される人も大勢いて、

救急医療の人員がかなり逼迫してるとか何とかキョロキョロ

そりゃそうだろうなぁ……こんだけ暑いんだもん……_(:3 」∠)_バタリ

いつどこで誰が熱中症になってもおかしくないよ……マジで(´Д`)

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は原稿と格闘しながらいろんな趣味にも没頭してましててへぺろ

……ああ、でも今はそこまで趣味に没頭している場合じゃありません(;^_^A笑

さすがにいい加減原稿仕上げないといけないからね……うん( ..)φ

粘土もダンボール工作もゲームも、今はしばらくお預けですよ(;''∀'')

 

しかし、原稿と格闘しまくっている時に限って

趣味に没頭したくなる欲求が高まるものでしててへぺろ

後でやろう~とか、使ってみよう~とか思って

100均やらネットやらで散財したくなりますww

皆さんも定期的に何かしら散財したくなることあるでしょ? ありますよね?ww

まあ私が購入するものと言ったら、

ほとんどが趣味関連の品物なんですけども( ̄▽ ̄)

ゲームとか粘土とか紙工作とか、それに必要な道具とかwww

あとは推しのグッズもあるかな(*´艸`*)

源氏兄弟ってめちゃ人気だしコラボグッズもめちゃ出るから、

その度にいろいろ買いたくなっちゃうんだよなぁ照れ

(´-`).。oO(源氏兄弟のデザインの懐中時計の宣伝がX(旧Twitter)のタイムラインに流れてきましたが、

ガチの代物らしくてお値段もかなりガチでした……(;''∀'')

 

まあでも、ゲームソフトやら粘土やらデザペやら、

ブランド物のバッグや宝石に比べれば可愛い物なので、

散財なんて言ってもたかが知れてると思いますてへぺろ

アレだよ、好きなアニメの円盤を全巻大人買いしても

ブランド物の数百万円のバッグよりか全然格安だよwww←そういう問題か?

 

ま、日用品(?)とか趣味の散財はイイ感じのストレス発散になりますけど、

散財のしすぎは後々困ることになるので、散財は計画的に……ですね💸w

とりあえず今は原稿を一生懸命仕上げて稼がないとなー(;^_^A笑

 

にわとり「はぁ……何だろう、定期的に散財したくならんか? 特に趣味系の品物を」

ひよこ「唐突に何を言い出すんですかね? 給料日が来ていきなり散財してたら貯金ができません」

にわとり「そうだけど、なんか最近暑すぎて買い物すら行ってなかった気がするんだよな。100均とか行きたいわ」

ひよこ「はあ。まあ何でもいいですけど、ボンビー作家なんだからあまり無駄遣いしすぎないように」

にわとり「うむ……。無駄遣いとは思わないが、趣味系のデザペとか粘土を買ってもすぐに使えないのよな」

ひよこ「デザペなんか家にめちゃくちゃ溜まってますもんね。100均のデザペ、恐るべしです」

にわとり「粘土もさー……まとまった時間がとれないとガッツリ使い切れないからさー……」

ひよこ「粘土は未開封でも古くなって硬くなっちゃいますもんね。買ったら早めに使わないといけません」

にわとり「そういうことがあるから、買って溜めておけるゲームやデザペばかり買っちゃうんだよなぁ」

ひよこ「……積みゲーもすごい量になってますけど。FEもいい加減やりたいですねぇ」

 

今更ながらFE風花雪月の続きもやりたくなってきましたてへぺろ

あとFE風花雪月無双もノータッチだからやりたいわ🎮

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。