はようございます! 夢咲です!

 

昨日もまたクッソ暑い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

もうね、梅雨の最中とか関係なく

熱中症警戒アラートとやらが全国に出されてますので……キョロキョロ

皆さん、水分・塩分はしっかり補給して冷房も適切に使ってくださいね……ι(´Д`υ)アツィー

熱中症で入院することを考えれば、エアコンの電気代くらい安いもんやで。。。

 

 

ころで、本日7月7日(日)は七夕でございます\(^o^)/

皆さん、笹と短冊の準備はしていますか~??

……え? そんなのしてないって??

安心してください、私もです(;''∀'')

いやぁ……今時、そんな大きな笹を飾るスペースなんてないし、

短冊に願い事も書かないよねぇ……(;^_^A笑

強いていうなら、商店街とかの七夕スペースとかに笹の葉が飾ってあって、

そこに「自由にお書きください」みたいな短冊が置いてあるパターンじゃないかな( ..)φ

そういうところの短冊だったら、ちょっと書いてみたい気がするねニヤリ

(´-`).。oO(で、そういうところって毎回「ぷっ」と噴き出してしまうようなおもしろ短冊がかけられているわけだww

 

ちなみにワタクシ夢咲が短冊に願い事を書くとしたら、

やっぱり「新刊たくさん売れますように」……かなぁキョロキョロ

世に出る前の原稿の段階なら一生懸命ライザップなり何なりできるけど、

一度世に出ちゃったら自力ではどうすることもできないからね……(;''∀'')

一応宣伝はするけど、それだって限度があるからさ……_(:3 」∠)_バタリ

なので、売れるか売れないかは結構運頼みなところが大きいですてへぺろ

まあとにかく、11月にはコミカライズの単行本と紙書籍のBLが出るから、

楽しみにしていてくださいましニヤリ

 

……あ、七夕とは全然関係ないですが、

東京都民の人~! 今日は都知事選挙なので

なるべく投票行きましょうねー!!

私はチャリで2分くらいのところに小学校があるので、

ちょいと気分転換に候補者の名前書いてポイッと箱に入れてくるぜてへぺろ

 

にわとり「というわけで、今日は七夕であーる。せっかくだから短冊に願い事でも書いておこうかな」

ひよこ「書いたところで飾る笹がないんですがそれは。しかも今は梅雨ですから、天の川も見られませんね」

にわとり「日本のこの時期は天候が不安定だからなぁ……。天気予報も全然当たらんのよ」

ひよこ「まあ今時、わくわくしながら七夕を待っている人なんて早々いない気もしますけどね」

にわとり「でも、短冊に願い事を書けば願いが叶う(かもしれない)って結構ロマンあるよな」

ひよこ「ロマンはありますが、最近はその願い事が現金なものばかりなのでいいのか悪いのかわかりませんよ」

にわとり「ちなみに、俺だったら『新刊たくさん売れますように』って書くね。これはそこまで現金じゃないだろ」

ひよこ「書くだけならダタなのでいいんじゃないですか? それなら僕は『さっさと原稿が終わりますように』ですね」

にわとり「それは願い事というより、俺に鞭打ってるだけな気が。まったく、原稿書くの時間かかってしょうがねぇよ」

 

今日もぼちぼち原稿やりながら、

忘れないうちに投票行ってきます(;^_^A笑

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。