はようございます! 夢咲です!

 

昨日は何故か朝っぱらから雨だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

天気予報では日曜日から雨って話だったんですけどねぇ……

最近の天気予報はさっぱり当たりませんキョロキョロ

梅雨入りするする詐欺をしていただけのことはあるぜーww(昨日梅雨入りしたけどね笑)

 

 

ころで、ワタクシ夢咲は原稿の合間にゲームをするのも趣味(以下略ww

やりたいゲームはマジでたくさんありましてねぇ……

逆転裁判シリーズも123+456を買ったはいいけど、

未だに2の最初の方までしかできてないんですよ(;^_^A笑

(´-`).。oO(まあ原稿あるしね、仕方ないね……_(:3 」∠)_バタリ

 

で、前々からチラッと言っていた「エルデンリングのDLC」なんですが

実は6月21日(金)から配信スタートしてまして(;''∀'')

エルデンリングっていわゆるオープンワールドのRPGなんですけども

世界観が非常に魅力的で考察の余地がめっちゃあるゲームなんですよねニヤリ

私も前からずーっと気になっていて、プレイしてみたいなぁと思っていたんですが

ソフトを買う前に追加のDLCが発売になっちまいましたwww

いやぁ……DLCの内容もね、ミケラのことが深堀りされるとかされないとかで

個人的に興味深くてたまらんのですが……

残念ながら、購入したところで普通に積みゲーになりそうです(;''∀'')

この手のRPGをやり始めたら、原稿がお留守になるに決まってるもんキョロキョロ

一応コミカライズの単行本が出たとはいえ、

自分の書籍はまだ出てないからね。。。

……いや、一応11月とかに発売予定ではあるけど、

このままだとさすがに成果物が少なすぎるかなって(;^_^A笑

なので、しばらくゲームは積んでおくことにします……やりたいのはやまやまだけどさ( ..)φ

 

ああでも、インプットの材料としてはいいと思いますよゲームてへぺろ

ストーリーやキャラクター等々、取り込める部分は多いからね( ̄▽ ̄)

なのでガッツリやるんじゃなくて、ちょこちょこ進められるノベルゲームみたいなのが

いいのかな~って最近は思っています(;^_^A笑

まあとにかく、早く今の原稿を上げて他のことに没頭したいですね( ..)φ

 

にわとり「うおぉおぉ! エルデンリングのDLCが配信された! やりたい! めちゃやりたい!」

ひよこ「何言ってるんですか。そもそもお兄ちゃん、エルデンリングのソフト買ってないじゃないですか」

にわとり「ギクッ! そ、それはそうなんだけどさ……。でも元々やってみたいと思ってたんだよ、マジで」

ひよこ「あの、アレってオープンワールドでボリュームやばいのでめちゃ時間かかるヤツですよ……」

にわとり「知っとるわい。だからせめて時間ができた時に備えて、積みゲーとして用意しておきたいんだよ」

ひよこ「やれやれ……。積みゲーだの積ん読だの粘土の材料だの紙モノだの……積んでるものが多すぎでしょう」

にわとり「なんか、俺自身が死ぬまでに消化できるかどうか心配になってきた。少し買うの控えるかなぁ」

ひよこ「とか言って、どーせまたいろいろ買っちゃうんでしょ。お部屋の容量も考えてくださいよ」

 

最近は紙書籍を厳選しまくっている分、

本棚にゲームソフトを並べることもございますてへぺろ←えっ?ww

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。