はようございます! 夢咲です!

 

昨日もまたクッソ暑い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

うーん……関東地方はまだ梅雨入り発表されてないんですが……

これ後付けで「実は梅雨入りしてました~(;^_^A笑」って

言うパターンですかね?キョロキョロ

梅雨入り前から夏が来てるようなもんだもんなぁ……コレ。。。

 

 

ころで、今日は「父の日」でございますニヤリ

皆さん、父の日のプレゼントは用意しましたか~??

……え? 私ですか??

聞いて驚け! ちゃんと用意しました!!←えっ?👀?

いやぁ……前々からスルーする気満々だったんですけども、なんかちょうどいい機会というか、

うちの父から「ボールペンのインク切れたから替えて来てくれ」って言われまして(;^_^A笑

そのボールペンってのが、いつぞや自分がプレゼントした高級ボールペンでして、

インクもそんじょそこらで売ってないヤーツだったんですよねww

それで「じゃあこれでいいや~」ってことで、

ボールペンを買ったお店に行って「このボールペンに合うインクください」って言ってきた次第ですてへぺろ

(´-`).。oO(ボールペン本体に比べりゃ全然格安ですけども、

その替えのゲルインキも1本1000円くらいする高級品です。。。

普通のボールペンが3本くらい買えちゃう値段ですww

 

ちなみにそのボールペン、自分は使ったことないんですけど

父曰くかなり書きやすいみたいですね( ..)φ

やっぱり高いだけのことはあるのかなぁ……そこはキョロキョロ

自分はプロットのアイデアを書きなぐるためにしかボールペンは使いませんが、

作家たるもの1本くらいは高級ボールペン持っておきたいな~なんて思わなくもないww

サインすることもあるかもしれないしね、うんwww

いつか何かの記念に自分用の高級ボールペンを買いたいものですニヤリ

 

というわけで、父の日を忘れてた人もバッチリ用意してる人も、

それぞれの休日を過ごしてくださいね~(^o^)/

 

にわとり「というわけで、『父の日』のプレゼントを買って来てやったぞ。何て偉いんだ俺!」

ひよこ「……まあプレゼントらしいプレゼントじゃなく、高級ボールペンのインクを買ってあげただけですけどね」

にわとり「いやお前、その高級ボールペンも俺が何かのプレゼントに買ってあげたものだぞ。しかも専門店で」

ひよこ「専門店って伊○屋でしょ。あそこにはいろんな文具がありますからねぇ」

にわとり「俺も一応作家だから、高級ボールペンとか万年筆とか、1本くらいは持っておきたいものだ」

ひよこ「まあ、サインに使えそうな高級ボールペンを買うのもアリなんじゃないですかね」

にわとり「しかし、いつか何かの記念に高級ボールペン買おうと思ってたのに、結局ずっと買いそびれたままだ」

ひよこ「お兄ちゃん、あまり記念日とか気にしませんもんね。作家デビューして何年でしたっけ?」

にわとり「忘れたわ。きちんと数えればわかるけど、いちいち数えてないもんなー」

ひよこ「……そういう作家さんは珍しい気がします。まあとにかく、いつか高級ボールペン持てるといいですね」

 

ちなみにプレゼントした高級ボールペン、

当たり前に5桁します(;^_^A笑

さすが高級ボールペンwww

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。