はようございます! 夢咲です!

 

昨日はクッソ暑い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

さすがにまだ暑さに慣れていないのでねぇ……

いきなり30℃超えると暑くて死にそうになりますよねぇ……_(:3 」∠)_バタリ

湿気さえなければそこそこ快適に過ごせそうなのに……(´・ω・`)

 

 

、そんな暑い毎日ですけども、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

ワタクシ夢咲は元々インドア派の引きこもりなので、

急な暑さにぜぇぜぇしております……(´Д`)ゼェゼェ

ていうか、梅雨入りする前からこんなに暑かったら、

梅雨明けしてガチの夏になったらどうなるねん……_(:3 」∠)_バタリ

今年はただでさえ暑いとか言われてるのに、

熱中症でピーポーな人が続出するに決まってるでしょうι(´Д`υ)アツィー

(´-`).。oO(既に何人かは熱中症で搬送されてるみたいだしね……(´・ω・`)

 

暑さ対策はいろいろありますが、

やっぱり基本は水分・塩分補給かなぁとキョロキョロ

私の場合は出掛ける時はいつも麦茶と塩飴系をバッグに入れてますが、

今年は思い切ってOS-1を箱買いするのもアリかもなと思ったり思わなかったり(;^_^A笑

アレ、経口補水液と謳っているだけあって、

飲むとぐんぐん水分沁み込んでいく感じがするんですよニヤリ

うちの薬局でも夏場は結構売れるからねww

自分用に箱で注文してチャリで持って帰ろうかしらてへぺろ笑←結構重いけどなww

 

まあそんなわけで、梅雨入り発表前からジメジメした暑さに悩まされていますが、

エアコンのチェックをする人は是非今のうちに!

夏本番になる前に! ちゃんと稼働するかチェックしてみてくださいねウインク

(´-`).。oO(ガチの夏になった時にエアコン動かなかったら地獄だからな……マジで_(:3 」∠)_バタリ

 

にわとり「なんか急に暑くなったよなぁ……。身体が暑さに慣れてなくてぜぇぜぇするわ」

ひよこ「ですね……。一応まだ6月なんですけど、猛暑日になったところもあるみたいですよ」

にわとり「今から猛暑日とか、最悪だな。ガチの夏になったら40℃の日が続出するんじゃないだろうか」

ひよこ「最悪ですね……。熱中症でピーポーの人が続出しそうです」

にわとり「そういう時に冷蔵庫で冷やしたOS‐1を飲むとめっちゃ美味しいんだよなー」

ひよこ「……まあ、OS-1が美味しいと感じた時点で水分不足なんですけどね。今のうちに買っておきますか」

にわとり「うむ。スタッフ権限で1箱まるまる自分用に注文しちゃおうかね。で、チャリで持ち帰る」

ひよこ「ま、まあそれが許されるならいいんじゃないですかね? 僕はアップル風味がいいです」

にわとり「……いやアレ、別に風味がついてるだけでアップル味じゃないんだけどな。でも飲みやすいのは確かだ」

 

個人的に、OS-1を始めて飲む人には

アップル風味をオススメしていますてへぺろ

お子さんでも飲みやすいと思うよw

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。