はようございます! 夢咲です!

 

昨日は雲の多めな1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

気温はさほどでもなかったですけど

湿度が気になってきてねぇ……キョロキョロ

この湿気がなければ日本もそれなりに快適だと思うんだ、うん……_(:3 」∠)_バタリ

 

 

ころで、今日は5月24日(金)ですねキョロキョロ

何があるわけでもない普通の金曜日ですが、

ふとカレンダーを見ると来週の金曜日は5月末日という事実……Σ(・ω・ノ)ノ!

おうふ……そろそろ5月も終わりか……_(:3 」∠)_バタリ

いや、なんつーか相変わらずあっという間だなと(;^_^A笑

毎日、仕事に家事に育児、その他の雑用、できたら趣味……みたいに

過ごしていると、本当に1日が過ぎるのが早いです(;''∀'')

というか、丸1日仕事してたら趣味に没頭できる時間なんてとれないもんなーキョロキョロ

休日は休日で、1週間みっちり働いた疲れをとるべく休息していると

何もできずに1日が終わってしまうので……(;^_^A笑

そしてまた1週間働きづめになるというわけです……社会人は大変だ( ̄▽ ̄;)

 

まあ私は会社勤めの人よりもスケジュールのやりくりがしやすい立場ではありますけど、

それでも1日があっという間に終わってしまうのは変わりなくキョロキョロ

仕事で夜遅く帰ってくると、思ったことがあまりできずに終わってしまう……ということも

結構あります(;''∀'')

なんかもう、やりたいこと全部やるには夏休みとか正月休みとかGWとか、

それくらいの長期休暇がないとムリなんじゃね? とも思ったり(;^_^A笑

ゲームも粘土もDIYもやりたいし、とにかく死ぬまでに積みゲー及び

ハンクラの材料を全部消費したいですwww

 

なーんて言っている間に5月もあと1週間ですが、

原稿もあまりモタモタしている場合ではないので

もう少しペースを上げて頑張りたいと思います……( ..)φ

 

にわとり「やれやれ……あと1週間で5月も終わりか。月日の流れは相変わらずあっという間である」

ひよこ「そうですね。でも僕はジャネーの法則はあまり信じていません」

にわとり「それ、5歳児の1年は1/5だけど50歳の1年は1/50だから短く感じるってヤツだろ」

ひよこ「そうです。確かにそれも一理あるんですが、単に大人の方がやることが多いせいだと思うんですよね」

にわとり「確かにな。仕事に家事、育児、その他の雑用、それに趣味……それ全部こなしてたら1日なんてすぐよ」

ひよこ「そもそも全部こなせませんからね。仕事して夜遅く帰ってきたら、ほとんど何もできないので」

にわとり「うむ……。まあそこは働き方にもよるだろうけど、とにかく大人はやることが多いんだよ」

ひよこ「だからあっという間に1日が過ぎてしまって、それが積み重なってあっという間に1年が終わるんですよね」

にわとり「んだんだ。まあ5月の終わりも近いからな、原稿ももう少し頑張らないと……はぁ」

 

そろそろBL原稿提出しないとマズいかな~(;^_^A笑

また1日1万字チャレンジやるかww

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。