はようございます! 夢咲です!

 

昨日もまた暑い1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

沖縄や奄美の方では梅雨入り間近らしいですからねキョロキョロ

例年よりは遅れてるみたいですが、

真夏がやってくるのも時間の問題か……(´Д`)

 

 

ころで、今日は5月20日(月)ですねキョロキョロ

何があるわけでもない普通の月曜日ですが、

この間までゴールデンウイークだったのに、

何だかんだ20日になってしまったのは驚きを隠せませんΣ(・ω・ノ)ノ!

いやもう、年々月日の流れが早くなっている気がしますよ、うん……(;^_^A笑

この調子じゃ、「よいお年を!」とか言ってるのも時間の問題だなwww

 

というか、時間の流れは早くなってるように感じるのに、

やること&やりたいことが多くてなかなかタスクが

消化しきれないのはこれ如何にキョロキョロ

もちろん原稿もそうなんですが、趣味の材料や積みゲーも

なるべく早く消化したいんですけどねぇ(;^_^A笑

やっぱり1日24時間じゃ全然足りないし、自分があと3人くらいは欲しいねww

 

ああでも、一応今月の成果としてコミカライズの単行本は発売されたから、

そこは「ちょっと仕事したかな」って感じはしますニヤリ

……まあ言うて私は原作を書いただけで、実際のコミカライズ作業は

漫画家さんの負担の方が遥かに大き……ゲフンゲフンw

 

あとはBLの原稿本文かなーキョロキョロ

あんまり進んでないけど、他の仕事が舞い込んでくると予定が逼迫するから

もう少しペース上げて進めたいところ( ..)φ

毎度のことながら本文書くのが一番面倒だけどねww

でもこればかりは自分で何とかするしかないから、しょうがないね(;^_^A笑

 

というわけで、5月も残り10日ちょっとですが

今日もぼちぼち原稿頑張りまーす\(^o^)/

 

にわとり「はぁ……もう20日か。この間までGWを満喫していたと思ったのに、相変わらずあっという間だぜ」

ひよこ「そんなものです。これだけあっという間なら、祝日のない来月もすぐに過ぎそうですね」

にわとり「うむ……。まあ来月はリアル仕事がちょっと忙しいけどな。棚卸しがあるし」

ひよこ「それは仕方がありません。最初から決まっていたことなんで、頑張ってください」

にわとり「あとは心霊ホラーADVシリーズ全集がちょうど来月発売するんだよな。買っておこう」

ひよこ「あー……例のグロいホラゲーですか……。まあ好きにしてください。僕はやりませんけど」

にわとり「あとエルデンリングのDLCも発売するっぽい。こっちも一緒に買っておきたいなぁ」

ひよこ「あの、ゲームやりすぎじゃないですか? 原稿もちゃんとやってくださいよ」

にわとり「なに、何だかんだ原稿はちゃんとやってるから心配すんな。でも趣味にも没頭したいんだ」

ひよこ「まあ材料買い込みすぎて死ぬまでに消費できそうにないですからね。何とかしないと」

にわとり「こうなったらアレだ、秋庭で差し入れをばら撒くためだけに一般参加しよう」

 

秋庭のようなイベントは、差し入れで

おすそ分けグッズをいろいろ作れるので大チャンスですニヤリ

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。