はようございます! 夢咲です!

 

昨日は気温差の激しい1日だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

朝はそこそこ寒かったのに、昼は急に夏日近くになるとかねぇ……_(:3 」∠)_バタリ」と

こういう気温の乱高下が体調不良の原因になるのよ(´Д`)

ここはアレだ……R-1やチョコラBB飲んで乗り切ろう、うん(;''∀'')

 

 

ころで、今日は5月11日ですねキョロキョロ

何があるわけでもない普通の土曜日ですが……

気付いたら5月も10日以上過ぎてました(;^_^A笑

いや~相変わらずあっという間なこってすww

まあ今月はゴールデンウイークからスタートしたのでね、

未だに「仕事だりぃ……_(:3 」∠)_バタリ」と言っている人も

多いのではないでしょうかてへぺろ

(´-`).。oO(仕事ってのはほとんどの場合、ダルいものですよね。。。

 

ワタクシ夢咲は毎日変わらず原稿ですけども、

一応昨日コミカライズの単行本が発売したので

それに関しては1つの成果かなと思っていますニヤリ

作家って、成果物を1つ世の中に出すまでに何ヵ月も

取り組んでいたりするからさ……(;''∀'')

ネタ出し→詳細プロット→原稿→著者校……と、

手順を書くとそんなたいしたものじゃないんですが、

結構時間がかかるんだ、コレが( ..)φ

特に本文に取り掛かってライザップして担当さんに提出するまでが

一番めんど……いや、時間がかかりましてねキョロキョロ

1日1万字チャレンジしてても、1ヶ月くらいはかかるんじゃないかね。。。

(´-`).。oO(そして1日1万字チャレンジの後は大抵力尽きてしまうっていうね……www

 

まあそんなわけで、今取り掛かっているBL本文もまだ終わりそうにないですが、

来週は手書き原稿も来てしまうし出掛ける予定もあるのでね(;^_^A笑

スケジュールをやりくりして、なるべく進めたいと思います( ..)φ

というわけで、今日もぼちぼち原稿やりますかぁ~ニヤリ

 

にわとり「おうふ……もう11日か。いつの間にやら5月も10日以上過ぎていたようだ」

ひよこ「まあ、10日はコミック単行本の発売日でしたからね。宣伝優先になるのは当然です」

にわとり「それにしても、今月はGWからのスタートだったから余計にあっという間に感じたなぁ」

ひよこ「毎年GWの期間はそんなもんでしょう。いつの間にか4月が終わって、あっという間に5月も半ばです」

にわとり「でも来月の6月は祝日も特にないんだよなぁ。しばらくは仕事三昧ってことか」

ひよこ「いや、お兄ちゃんはカレンダーに関係なく仕事でしょう。フリーランスなんだから」

にわとり「う、うむ……。元より、土日休みなんてものはないがな。その分平日に出歩けたりもするが」

ひよこ「出歩いている場合じゃないんですけどね。特に原稿、全然終わってないですし」

にわとり「……もうすぐ手書き原稿も来ちゃうしなぁ……。やりたいことはいっぱいあるのに、ままならんわ」

ひよこ「とか言って、GW中はそこそこ趣味に没頭できたんでしょ? よかったじゃないですか」

にわとり「ま、その分これから原稿頑張らないといけないんだがな。あー……地味な仕事だぜぇ」

 

毎回10万字以上を書いていますが、

読むとあっと言う間なのに書くのはやたら時間がかかります(;^_^A笑

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。