はようございます! 夢咲です!

 

昨日はかなりいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

一応まだ5月なんですけどね、既に夏日超えの

地域が続出していて、夏本番が恐ろしいです(;''∀'')

今年はどんだけエアコン使うんだろうなぁ……...( = =) トオイメ

 

 

ころで、今日は「母の日」ですねウインク

皆さん、お母さんへのプレゼントは用意しましたか~??

……え? そんなのすっかり忘れていたって??

ま、まあ母の日は祝日でも何でもないので、

カレンダーを見ない限り忘れがちですよね(;^_^A笑

 

ちなみにワタクシ夢咲は既に母の日プレゼントを購入済みですニヤリ

うちの場合、一般的なカーネーションとかじゃなく

事前にリクエストを聞いて予算と相談して本人の希望するものを

プレゼントするのが習慣でございましてねてへぺろ

今年は某雑誌の年間購読を希望されましたwwなんだそりゃwww

(´-`).。oO(なんか、ちょうど「母の日フェア」とかで「今定期購読を申し込むと母の日用のプレゼントがつきます」

……みたいなキャンペーンをやってたんですよね。。。それでうちの母が「これにする」とか言い出しましてww

 

まあ雑誌の定期購読なんてたかが知れてるので、

予算的には全然OKなんですけども、

これくらい年季の入った大人になると

ちょいとナナメ45℃くらいの変わったプレゼントの方が

需要があるのかもしれないなぁ……なんて思う今日この頃ですキョロキョロ

カーネーションの鉢植えとかブランド物のバッグとか、

もちろんそういうのも喜ばれるんですけども、

何だかんだで本人の欲しい物をあらかじめ聞いておくのが

一番失敗がないなぁ……なんて思ったり(;^_^A笑

だって雑誌の年間購読なんて普通予想できないだろwww

 

まあそんなわけで、母の日忘れてた人も既にプレゼントを贈った人も、

年に1度は感謝の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれませんねニヤリ

 

にわとり「今日は『母の日』かぁ……。ま、俺は既にママンにプレゼント送ってるから問題ないがな」

ひよこ「ほう? お兄ちゃんにしては抜かりないですね。ちなみに何をプレゼントしたんです?」

にわとり「なんか、年間購読のとある雑誌が読みたいってんで、俺の名義で申し込んでおいた」

ひよこ「……年間購読って。それ解約しない限りエンドレスで届いちゃうヤーツじゃないんです?」

にわとり「そう思って、クレカの引き落としじゃなく払込用紙にしておいたぜ。これでキャンセルも容易だな」

ひよこ「いや……そういうのも、払込用紙が届く1ヶ月前くらいに解約しないと送られて来そうですよ?」

にわとり「う、うむ……。まあ『母の日の1ヶ月前!』ってのを忘れないようにすりゃ大丈夫だろ多分」

ひよこ「……ま、ミスって来年も継続になったらドンマイですけどね。……にしても、何で突然定期購読なんか」

にわとり「なんか、おまけでもらえるフェ○ラーのハンカチが決め手になったらしいぞ」

ひよこ「そっちですか。……まあいいですけど、ママンのリクエストもなかなか変わっていますね」

 

この歳になると、お金を出せば買えるブランド物のバッグよりも

推しのミュージカルチケットの方が嬉しい気がしますねぇキョロキョロ

 

******************

 

拙作「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」の

コミカライズ単行本が発売中です\(^o^)/

 

 

 

紙版、電子版、どちらも発売中でございます(^^♪

紙版にはイラストカードのおまけもついてますよ~!

ちな、イラストカードは通常店舗、アニメイト限定、TUTAYA限定の

三種類がありますので、集めてみるのも面白いかも(*´艸`*)

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

ちなみに、電子単話版も配信中でございます\(^o^)/

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の書籍も販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

 

※宣伝多くてすみません。。。