はようございます! 夢咲です!

 

昨日はなかなかにいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

半袖状態で外で動き回っているとちょうどいい気候なんですが、

家の中で1人引きこもっていると少し肌寒いようなキョロキョロ

この辺のギャップがねぇ……体調不良になる原因だったりするよね(;''∀'')

 

 

ころで、今日は「みどりの日」でございますニヤリ

かつては4月29日が「みどりの日」でしたが、

こっちに移動して結構経ちましたねてへぺろ

……てか、いつの間にか祝日がしれっと移動していることがあって

カレンダーを見て「こんな日あったっけ?キョロキョロ」ってことがたまにございますww

 

まあそれはともかく、ゴールデンウイーク後半まっただ中ですが、

皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

ワタクシ夢咲はGW中はなるべく外出しないよう、

自分の部屋で過ごすようにしていますニヤリ

趣味の材料が溢れてきたから、そろそろ部屋の片付けもしたいなぁ(;^_^A笑

(´-`).。oO(気が付くと100均に行っていろいろ材料を買い集めているせいで、

ハンクラであれこれ試作しても材料が減るどころか増えていく一方なのよww←自業自得

 

あ、来週にはコミカライズの単行本発売になるんで、そちらもお楽しみに\(^o^)/

どこまで情報出していいかわからんのだけども、

(さすがに1週間切ってるからダメとは言われなさそうだがキョロキョロ

紙版の単行本には特典としてイラストカードがついてて、

そのイラストカードは店舗によって3種類あるみたいなので、

どれが当たるかは買ってからのわくわくポイントですかねウインク

ちな、イラストカードのイラストは表紙のものですが、

裏面のおまけ漫画が違うらしいですよ……ひそひそ( ̄▽ ̄)

というわけで、どうぞよろしくお願いしますてへぺろ

 

にわとり「というわけで、今日は『みどりの日』だな。GWのうちの1日ってイメージだが」

ひよこ「3~5日で祝日が連続してますもんね。昔は4月29日がみどりの日でしたけど」

にわとり「うむ。まあ細かい話より、GWを楽しんでくれたまえ」

ひよこ「いや、お兄ちゃんは原稿あるでしょ。楽しんでいる場合じゃないですよ」

にわとり「え~? ちょっとくらい趣味に没頭したっていいじゃないかよー! 趣味の買い物も行きたいし」

ひよこ「趣味の買い物ねぇ……? どうせまたデザペや謎の材料を買いにハンズとか世界堂とか行くつもりでしょ」

にわとり「バレたか。100均とは違って、ハンズや世界堂は結構マニアックだからな。行くと楽しいぞ」

ひよこ「ついでに値段もガチ仕様ですけどね。あまり散財しすぎないでくださいよ? 今月は出費多いんだから」

にわとり「その辺はちゃんと資金を用意してあるから心配するな。それに見てるだけでも楽しいしな」

ひよこ「……はいはい。とりあえず、原稿もちゃんと進めてくださいね」

 

 

紙版と電子版のどちらも同時に発売しますが、

紙版にはおまけのイラストカードがついてくるらしいので、

そっちの方が少しお得かもねニヤリ

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。